オードブル宅配なら1DISH

オードブルの宅配(デリバリー)なら1DISH【東京/大阪】

0

よくある質問

ご注文に関するヘルプ

Q. 電話注文やWEB注文の方法を教えてください。 注文可能な営業時間や電話番号について教えてください。
A. ご注文方法は、WEBサイト注文フォーム・お電話・FAXの3通りございます。

■WEBサイト注文フォーム
詳しいご注文方法はご利用ガイドをご確認ください。

■お電話
1DISHコンシェルジュがご対応いたします。
TEL:050-3188-6630050-3188-6630
受付時間:10:00~19:00 (年中無休)

■FAX
FAX注文用紙をダウンロードの上送付ください。
FAX:050-3457-8233
Q. 法人ではなく個人でも注文可能でしょうか?
A. 個人のお客様でもご利用頂けます。
Q. 相談して商品を決めることはできますか?
A. 1DISHコンシェルジュサービスにお電話またはお問い合わせフォームよりご相談頂ければ、お客様のご要望やご予算に合わせたメニューをご提案いたします。

TEL:050-3188-6630050-3188-6630
受付時間:10:00~19:00 (年中無休)
お問合せフォームへ
Q. 注文した後に、注文内容の変更やキャンセルをする事はできますか?
A. 可能でございます。
お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
TEL:050-3188-6630050-3188-6630
受付時間:10:00~19:00 (年中無休)
MAIL:contact@1dish.jp

【キャンセル料金について】
キャンセルに関しましてはできる限り柔軟に対応いたしますが、仕入れやスタッフの手配等準備を万全に出来ないとかえって お客様にご迷惑をかけてしまいますので期日を設けさせて頂いております。
2日前15時まで:ご注文金額の0%/2日前15時以降:ご注文金額の100%
※個数を減らす場合は、減額分に対してのみキャンセル料がかかります。
※数量やお届け時間の変更は2日前15時まで承ります。ただし大幅な変更の場合はお受けできない場合がございます。
※ご注文期限を過ぎても、個数を増やす場合は対できる限り対応いたしますのでご連絡ください。

配達に関するヘルプ

Q. 配達料はかかりますか?また、配達料が発生する場合はどこで確認ができますか?
A. 配達料は無料です。ただし、お届けエリアごとに最低注文金額を設けさせて頂いております。エリア別の金額に満たない場合はご注文いただけません。詳しくは宅配エリア一覧にてご確認ください。
Q. 当日のお届け先について、駐車場や建物の階などその他細かく指定することはできますか?
A. 可能でございます。
駐車場や、ビル内での階や会議室のご指定など、詳細なお届け先のご指定ください。
1DISHコンシェルジュサービスへご連絡頂くかWebでのご注文の際は、【その他のご要望】にご記載ください。
ビルや施設への入館の際、警備上入館手続きが必要な場合は事前にご相談ください。
※空港やイベント会場などご指定頂いた場合でも配達が難しいお届け場所もございますので、詳細は1DISHコンシェルジュへご相談ください。
Q. お届け可能時間は、何時から何時までですか?
A. 午前6時から午後11時30分までを基本としておりますが、その他の時間でもできる限り対応いたしますのでご相談ください。お時間により深夜料金・早朝料金を頂戴する場合がございますのでご了承くださいませ。
Q. 広い敷地や公園など屋外の施設に届けてもらうことはできますか?
A. 可能でございます。
広い敷地内や公園へのお届けの場合、配達員とお客様の合流までにお時間がかかってしまう可能性がございますので、駐車場や目印になる建物前など詳細なお待ち合わせ場所をご指定をさせて頂く場合がございます。
また、ドライバーがお電話をした際に繋がらず15分以上待機した場合は、お次のお客様へのお届けに向かい場合がございますので、お届け時間内は必ずお電話が繋がる状態にして頂きますようご協力をお願いいたします。
Q. お箸、取皿、おしぼりは付いてますか?
A. お箸、取皿、紙おしぼりを無料でお付けいたします。
Q. お届け時間の指定は可能ですか?
A. 当日、ご指定のお届け時間帯(1時間幅)にお届けいたします。

商品に関するヘルプ

Q. オードブルを温かい状態で届けてもらえますか?
A. 申し訳ございませんが、オードブルを温かい状態でお届けする事はいたしかねます。
衛生上の観点より、オードブルの品質を守るため冷ました状態でお届けいたします。
オードブルは冷ました状態で美味しくお召し上がり頂けるように製造しておりますが、一部商品は「ホット対応」でご提供をしておりますので、ぜひご検討ください。
Q. アレルギーの対応はしていますか?
A. 申し訳ございませんが、アレルギーの対応はいたしかねます。
苦手な食材を抜く、もしくは変更する事は可能ですのでお気軽にご相談ください。
※ご注文商品をお召し上がり頂いた事でアレルギー症状が起こっても、 1DISHは責任を負えませんので予めご了承ください。
Q. ベジタリアン向けのオードブルはありますか?
A. はい、豊富にご用意しておりますのでベジタリアンよりお選びください。

お支払いに関するヘルプ

Q. お支払い方法を教えてください。個人と法人の違いはありますか?
A. お支払い方法は、当日現金支払い・クレジットカード支払い(WEB上で決済)・請求書払い(法人のお客様のみ)からお選び下さいませ。
Q. 領収書は発行してもらえますか?お支払い方法や、領収書の受け取り方法を教えてください。
A. 領収書の発行は可能です。
当日現金支払いまたはクレジットカード決済の場合は商品お届け時に領収書をお渡ししております。
請求書払いについてですが、領収書をご希望の場合は入金確認後に発行いたします。入金後お電話にて領収書ご希望の旨をお伝え頂ければ郵送いたします。
Q. 注文者と利用者が違うので、お届け先に金額が分からないようすることは可能ですか?
A. 可能でございます。
お電話・WEB備考欄・FAXご要望欄にご記載頂ければご対応いたします。
お届け日当日は請求書・納品書をお持ちせず後日郵送いたしますので、ご要望欄に伝票のお送り先を併せてご記載くださいませ。

会員登録・その他に関するヘルプ

Q. 会員登録するメリットはなんですか?会員登録なしでも注文できますか?
A. 住所やお客様名など以前ご注文頂いた情報を引き継ぐことができ、スピーディーにご注文することが可能です。また過去のご注文履歴をご参照頂けるなど、便利な機能をご利用頂けます。 会員登録なしでもご注文して頂くことは可能でございます。
Q. 会員登録をしているのですが、パスワードの変更はどうすればいいですか?
A. マイページにログインしていただき、会員情報編集からパスワードを再入力ください。
もしくは、パスワードを紛失した場合は、ログインページで「ログイン情報をお忘れですか?」をクリックしていただき、パスワード再発行を行ってください。

1DISH DELIVERY Tokyo

お問合せ・ご注文

お電話でのご注文

050-3188-6630 050-3188-6630

年中無休 受付時間/10:00~19:00

FAXでのご注文

06-7632-3004

注文用紙に必要事項を明記の上、
ご注文下さい

FAX注文用紙(PDF)

ご利用ガイド

よくあるご質問

ご注文方法、配達、お支払い、変更・キャンセル、会員登録、商品についてのリクエストなど、お問合せの多いご質問はこちらからご覧ください。

詳しくはこちら
お届け日時 カート内でご注文時に選択してください。※ご利用日の2日前15時までご注文OK!
宅配可能エリア

お届けエリアごとに配達可能な総注文金額を設けさせて頂いております。

詳しくはこちら
追加注文
キャンセル

追加注文・キャンセルに関しましてはできる限り柔軟に対応いたしますが、仕入れやスタッフの手配等準備を万全に出来ないとかえってお客様にご迷惑をかけてしまいますので期日を設けさせて頂いております。

基本の期日とご負担額

2日前15時まで
0%
2日前15時以降
100%

尚、場合により別途期日を設けさせて頂くことがあります。

※個数を減らす場合は、減額分に対してのみキャンセル料がかかります。
※数量やお届け時間の変更は2日前15時まで承ります。ただし大幅な変更の場合はお受けできない場合がございます。

ご注文確定後、追加や変更をされる場合はお手数ですが、電話や問合せフォーム、LINEよりご依頼ください。

追加注文・キャンセル受付窓口

050-3188-6630050-3188-6630
受付時間/10:00~19:00 
年中無休

お支払い方法

当日現金支払い 
クレジットカード支払い
(WEB上で決済) 
請求書支払い(法人のお客様のみ)から
お選び下さい。